このブログの更新情報をRSSリーダーで受け取りませんか?

Googleリーダー無くなったけど、Feedlyとかで読めばいいじゃない!(懇願)

ソーシャルに共有してもらえたら、すごく喜びます。

2014年4月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
money

アフィリエイトを始めて14回目の収支報告です。 前回の記事でも触れましたが、収支報告の辞め時を考えていました。 そして今回、 今でしょ! Photo by PAKUTASO という気持ちになりましたので、今回の収支報告で一区切りにさせて頂きたいと思います。(ナウい?)

2014年3月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
money

ちょうど1年前に始めた成果報告も、これで13回目です。 あと、ツイッターを始めてちょうど1年ぐらいです。 本当に色んな人との出会いに恵まれてここまでこれたなぁと、感慨深いものがあります。 というわけで、2年目1発目の収支報告いきたいと思います。 あ、4月1日のエントリーではありますが、この収支報告はエイプリルフール無しのガチンコガチガチですので、そこんとこよろしくお願いします!

バリューコマースの「承認期限」超過後の取扱い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バリューコマースには、成果ごとに「承認期限」というものが設けられています。 この承認期限について、サポートさんからの回答が割れているようで気になったので、記事にしてみました。

とのさまアフィリエイト1年の総まとめ~活動振り返り編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

収支の振り返りをしてみましたが、実際に自分の取り組みはどうだったかも振り返ってみます。 仕事しながらの副業で、1年で約87万稼いだわけですが、この稼ぎっぷりが良いのか悪いのかなんとも言えないので、 「とのさまが1年でこんなに稼げた理由」 と、 「とのさまが1年でこれだけしか稼げなかった理由」 という二つのアプローチで振り返りたいと思いますます。

とのさまアフィリエイト1年の総まとめ~収支編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトを始めて、今月の2日で1年が経ちました。 (一番始めに作った独自ドメインサイトのドメイン取得日を、アフィリエイト本格開始日としています。) 1年間の自分の取り組みを振り返るとともに、今後の方向性などをちょっと考えてみることにしました。 案外長くなってしまったので、2部構成です。

2014年2月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
money

さて、なんだかんだでアフィリ始めてもう1年が経ちました。 同時期に始めた方の飛翔するような収益を見ると、ほんとぬるい伸び方だなぁとは思うわけですが、自分なりのペースでやっていきたいと思います。

私がアフィリエイトをやっていることを妻に告げた時のこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterで、電脳ひつじさんからこんな質問をもらいました。 @tonosama2000 @af_bocchi なるほどー。コミュニケーションが大切ですね。兼業組既婚者のなかでは、とのさま家が理想的ですねぇ。いい旦那さんって感じしますし。お二人ともどのタイミングでカミングアウトしたんですか? #新橋のガード下の会話みたいになってきた — 電脳ひつじ (@dennou_hitsuzi) 2014, 2月 18 そういえば、妻に手伝ってもらう流れはチラッと触れたことあったけど、妻にアフィリエイトのことを話した流れは触れてなかったなぁと思って、書いてみることにしました。 副業アフィリエイターの私が、初めてアフィリエイトを妻に伝えた時の話です。

WiMAX Funのクマができるまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このクマいいね(いろんな意味で)!と、ちょっと褒めてもらったこのクマ。 サイト作成初心者ながら、A8のサイトコンテストで入賞を果たしたのはこのクマのおかげと思っています。 というわけで、このクマを作成した流れをご説明したいと思います。

土日はアフィリの作業を(あんまり)やらないという判断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうでもいいこともつれづれと書こうと決めたので、今日も、どうでもいいことを書いてみたいと思います。

CMS型サイト作成ツール「AXIS」とのさまレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
axisimg

Twitterでサケ茶漬けさんがつぶやいていたCMS型サイト作成ツール「AXIS」を買っちゃったので、軽くレビューしてみたいと思います。

このページの先頭へ