運営サイトがA8サイトコンテストで入賞しました!

私の運営サイトの1つが、本日発表のA8サイトコンテストで入賞しました!

WiMAX Fun
wimaxfuncapture
 
 
このサイトは私がアフィリエイトを始めた時に最初に作ったサイトです。

以前はこのとのさまアフィリエイト上でも公開していましたが、アフィリサイト晒すのもあまりメリットないかな~と思い、公開を取りやめていました。

何だかんだ言って、サイトへの愛情というは、アフィリエイトをしていく中で重要な要素だと思います。

できのいい子、悪い子いる中で、自分の教育方針(サイト作成方針)を決めていく。
愛情の大きさが、ブラッシュアップや更新し続けるモチベーションに大いに関係すると思うのです。

 
 
 
さぁ、それでは、我が子の入賞を、皆で見てみましょう!!
 
 
a8sitecontest
A8サイトコンテスト~2013~結果発表
 
 
えっらい最後に出てきたーーー( ゚Д゚)!!
 

まっ‐せき【末席】

最下位の座席。また、その地位。下座(しもざ)。末座。ばっせき。「―に名を連ねる」

goo辞書より

 
・・・
 
・・・
 
 
あっ・・・(察し)
 
・・・
 

これからもがんばってサイトを作ります!

なんかこう、
「我が子の発表会を見に行ったら、子どもが木の役だった」
的な光景ではありましたが、もう立ち直りました。

この記事自体はちょっとネタに走ったところもありますが、初めてレンタルサーバーを借りて作ったサイトが、こうやって人様に評価してもらえるというのはとても光栄なことです。

また、他の方のサイトを見ても、
「あ~、さすが上位入賞のサイトは作り込んであるな~」
と客観的に自分のサイトの荒さなどを見ることができました。

こんな機会を与えてくれた、A8.netさんに感謝です。

また、


この記事を書く背中を押してくれた、A8.netのヤナティ社長にもこの場を借りて感謝申し上げます!
(時事ネタ使いたかっただけという感がぬぐえませんがw)

そんなわけで、簡単ではありますが、受賞のご報告でしたー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ