「情報商材」の記事一覧

CMS型サイト作成ツール「AXIS」とのさまレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

axisimg

Twitterでサケ茶漬けさんがつぶやいていたCMS型サイト作成ツール「AXIS」を買っちゃったので、軽くレビューしてみたいと思います。

とのさまFXのバナーができるまで(バナープラスによるバナー作成方法)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tonosamafx-mainbanner

バナープラスを使って、実際にバナーを作る工程をアップしてみたいと思います。 ちなみに、このページは画像をゴリゴリ置いているので、激重だと思います。 ほんとすみません・・・。 お題は、とのさまFXのバナーです。

簡単で高品質なバナーが作れる「バナープラス」とのさまレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名刺

えーと、もう完全に需要が一巡しているかもしれませんが、喉元につっかえた感じでこれ書かないと年を越せない気分になっているので、遅まきながらレビューさせて頂きます! WordPressテーマ「賢威」でお馴染みのWEBライダーさんがプロデュースしたバナー作成ソフト「バナープラス」のレビューです。

超定番教材「アフィリエイトファクトリー」とのさまレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

af160

アフィリエイトファクトリーを購入した経緯については、前記事「アフィリエイトファクトリーを買いました」をご参照下さい。 ここでは、私が購入してからの感想やレビューを書いていきたいと思います。 アフィリエイトファクトリーのボリューム まずは、テキストの量を見ていきたいと思います。 アフィリエイトファクトリー(テキスト部分のみ)のページ数です。

アフィリエイトファクトリーを購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

af160

ついに、アフィリエイトファクトリーを購入しました。 三島勉強会で、「アフィリエイトファクトリー持ってる人ってどれぐらいいますか?」と聞いたら、うちの夫婦以外全員手を挙げたという凄腕アフィリエイターの定番商材です。 それから月に数回は「まだ持ってなかったの?いいから買っとけって!」と言われながらも、頑なに買っていなかった商材でもあります。

レスポンシブのランキングが簡単!「クールでかっこいいWordPressテーマ」レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

v6_005

また商材購入ネタで恐縮ですが、案外使っている人が多かったので、気を良くしてレビューしてみます。 「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.7&Ver.6特別版」を購入しました。 初めてこのテンプレート名を見た方。私と同じ印象だと思います。 そう。名前が自意識過剰でちょっぴり恥ずかしいのです。

無料ブログを自動取得!「ツカレンジャー」 とのさまレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

banner2_51059

ツカレンジャーの販売リンクは削除しました。 購入をご希望の方は検索の上、他サイトにて購入をお願いします。 (理由は最下部に記載しました。) -------声が聞こえます。     「え?こないだは賢威紹介して、今回はツカレンジャーの紹介?」   「このブログって、情報商材売っちゃうぜ的なブログなの?」   「アフィリの収益記録を淡々と取る、純粋で穢れを知らないとのさまの、健全なブログじゃないの?」   という全国100万(推定)のファンの声が聞こえます。 こんにちは、フォロワーがドヤパワーでようやく100人超えたとのさまです(小声)

賢威6.0 SEOマニュアル~前編(内的SEO編)公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賢威6.0SEOマニュアル

賢威6.0のSEOマニュアルが、昨日公開されました。 「今日中にアップします!」 「PDFアプリが不調なんで5時まで待って下さい!」 「マンドリル」 などとそば屋状態が続いたあとで、アップされました。 新手のハングリーマーケティングかと思わされるほどF5してしまいました。 151ページに及ぶボリュームで、ページ数では賢威5.0のマニュアル(185ページ)に及びませんが、 ページ構成がPowerpoint風のA4横レイアウトから、Word風のA4縦レイアウトに変更されたことで、 情報量としては多くなっているように思います。 今熟読中ですが、ソーシャルについての言及があったり、推奨ブラウザが 変わっているなど、賢威5.0の頃から随分と進化しているようです。 WEBライダー松尾氏の本業でも活用している秘伝の秘をまとめたものなので、 ネタバレを防ぎつつ、気になったところだけ軽く紹介したいと思います・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ