「収支報告」の記事一覧

2014年4月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

アフィリエイトを始めて14回目の収支報告です。 前回の記事でも触れましたが、収支報告の辞め時を考えていました。 そして今回、 今でしょ! Photo by PAKUTASO という気持ちになりましたので、今回の収支報告で一区切りにさせて頂きたいと思います。(ナウい?)

2014年3月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

ちょうど1年前に始めた成果報告も、これで13回目です。 あと、ツイッターを始めてちょうど1年ぐらいです。 本当に色んな人との出会いに恵まれてここまでこれたなぁと、感慨深いものがあります。 というわけで、2年目1発目の収支報告いきたいと思います。 あ、4月1日のエントリーではありますが、この収支報告はエイプリルフール無しのガチンコガチガチですので、そこんとこよろしくお願いします!

とのさまアフィリエイト1年の総まとめ~活動振り返り編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

収支の振り返りをしてみましたが、実際に自分の取り組みはどうだったかも振り返ってみます。 仕事しながらの副業で、1年で約87万稼いだわけですが、この稼ぎっぷりが良いのか悪いのかなんとも言えないので、 「とのさまが1年でこんなに稼げた理由」 と、 「とのさまが1年でこれだけしか稼げなかった理由」 という二つのアプローチで振り返りたいと思いますます。

とのさまアフィリエイト1年の総まとめ~収支編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトを始めて、今月の2日で1年が経ちました。 (一番始めに作った独自ドメインサイトのドメイン取得日を、アフィリエイト本格開始日としています。) 1年間の自分の取り組みを振り返るとともに、今後の方向性などをちょっと考えてみることにしました。 案外長くなってしまったので、2部構成です。

2014年2月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

さて、なんだかんだでアフィリ始めてもう1年が経ちました。 同時期に始めた方の飛翔するような収益を見ると、ほんとぬるい伸び方だなぁとは思うわけですが、自分なりのペースでやっていきたいと思います。

2014年1月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

アフィリエイトを始めて11回目の収支報告です。 次の報告で1年と思うと、本当に月日の流れの速さを感じます。 集中して物事に取り組むと、時が経つのはあっという間ですね。加齢のせいとか考えない方向でいきたいと思います。

2013年12月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

アフィリエイトを始めて、記念すべき10回目の収支報告です。 10回目の報告で、なんとキリ良く10万円突破できました。 ということは、101回目の報告で101万円突破の報告ができるかもしれません。 (皮算用) そんな期待に胸膨らませつつ、新年一発目のブログ更新です。

2013年11月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

アフィリエイトを始めて、9回目の収支報告です。 このn回目っていらなくね?と思いますが、もう引き下がれないほど繰り返してしまいましたので、今後も続けたいと思います。 101回目の収支報告、とか感動しそうですね。 ※しない

2013年10月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

アフィリエイトを始めて、8回目の収支報告です。 最初にお伝えしますが、赤字です。 やっと黒字化したと思ったらまた赤字に陥っているとは!しびれますね! パシさんやうえのんさんが収支報告を止めてから訪問者様の方の熱視線を感じる気がしますが、隣の芝生の枯れ具合を眺めるような気持ちで生温かく見守って頂ければと思っています。 というわけで、今月も粛々とご報告します。

2013年9月の収益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

money

アフィリエイトを始めて、半年が経過しました(現在、約7ヶ月ぐらいです)。 ようやく、ある程度の収益が上がるようになってきましたが、なかなか二の矢が射れずにいます。正確には、射てはいるのですが的に当たりません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ